アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
シカゴ生活はじめました。
ブログ紹介
2014年4月からはじめたシカゴ生活。
2017年7月からこちらのURLにお引越ししました。
前ブログ http://kandasanchi.at.webry.info/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
とり膳
とり膳 喜多方ラーメン坂内に続いて、現在話題なのが…とり膳\(^o^)/ 基本的にはオープンして落ち着いてから行くタイプなのですが…最近は気になったらガンガン行きます\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 02:44
クリスマスを楽しみたい方におススメ☆
クリスマスを楽しみたい方におススメ☆ 我が家についに養子がやってきました♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/14 00:57
トレジョの冬支度
トレジョの冬支度 いや〜今年も暖かいですね(´・ω・)最近はお日様が出てくれることも多くそれだけで幸せ♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 04:30
素人が教える、かぼちゃの掘り方(今更)
素人が教える、かぼちゃの掘り方(今更) 今年は初めてハロウィンパーティーに参加しない年となりました。 え、別に〜友だちがいないとか、そういうわけじゃなくて〜〜〜…やる気?皆無\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/03 06:19
お試しHアロエ
お試しHアロエ 一人暮らしの時の朝食はもっぱらアロエヨーグルトだった女です。 ずっと気になっていたアロエベラを試すときがついに来ました…☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 01:44
お試しGお魚CPAH
お試しGお魚CPAH これ、何に見えますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/26 22:18
喜多方ラーメン坂内
喜多方ラーメン坂内 最近のシカゴで一番の話題と言えばコチラでしょう… ホフマンにオープンした喜多方ラーメンチェーン店坂内\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 22:16
アイスホッケー観戦
アイスホッケー観戦 野球、バスケ、アメフト……アメリカでメジャーなスポーツの残り一つ… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/17 02:18
建築好きさん集合 シカゴオープンハウス2017
建築好きさん集合 シカゴオープンハウス2017 今年もこんな季節がやってきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 02:41
ウィスコンシン紅葉旅行
ウィスコンシン紅葉旅行 先週末は片道4時間かけて、ウィスコンシンのDOOR カウンティという紅葉が有名な地域に行ってみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 04:46
ひとつだけ言わせて…
ひとつだけ言わせて… 世の中、色んなことがあるけど…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 07:19
ボーイング本社&ショップ
ボーイング本社&ショップ 2週連続のダウンタウンデート(行先は領事館…)。 せっかくの平日なので行ってみたかった世界のBoeingの本社に行ってみました〜(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 22:40
Yolk.
Yolk. ふ、筆が……進まぬぅ………(=_=) 最近ランチネタはいっぱいあるのに、ずーーっと書いてない… そして、今回も順不同で最新のをお届けしてしまう(結果、前のは書かずに終わりそう…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/21 03:38
お試しFバイソン肉
お試しFバイソン肉 同僚から「バイソンの肉は食べた事あるか?牛よりヘルシーで美味しいぞ。」と聞いてきた旦那。 バイソンなんてどこで買えんだよ…と思ったら、マリアノスやホールフーズにあるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 03:26
Chicago Jazz Festivalと夜景
Chicago Jazz Festivalと夜景 先週はミレニアムパークで無料のジャズフェスが開かれていましたー(/・ω・)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/09 03:25
Chef Vince's Zeal
Chef Vince's Zeal 3連休で楽しく旅行♡ な〜んてしてません(・ω・`) 友人家でBBQしたり、家でのんびりしておりました。 書く事が無いわけでもないけど、書く気にもならない。そんな時もある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 01:49
気球のイベントに行く
気球のイベントに行く これまた冊子で見つけた素敵イベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 23:20
イクラちゃんと、きせいち…
イクラちゃんと、きせいち… テン〇ケに筋子が並ぶと、感じる初秋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/30 23:24
Thai Garden
Thai Garden 最近シャンバーグの友だちの家に行く時に、途中でご飯を買ってからお邪魔するのがお気に入り♡ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 22:16
ガーリックフェス ハイウッド
ガーリックフェス ハイウッド 夏のイベント情報冊子を熟読している時に見つけた、絶対に欠かせないイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 01:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

シカゴ生活はじめました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる