トレジョ&コスコ

画像


果物が美味しい季節ですーーーー\(^o^)/

コスコの果物類はちゃんと箱に入っていて、温度管理もされているのか、家で数日追熟させるとベストな状態で食べられるから好き♡

white cherry と書かれることもある、この rainier cherry。
私の苦手なアメリカンチェリーと違って、日本のさくらんぼと同じ…それ以上の事もあるから大好き♡
だがしかし‼‼ 期間が6月~7月と短い‼‼‼‼
あるとついつい買ってしまう…安くはないんだけどね~(´;ω;`)


桃も美味い‼‼‼‼‼
もちろん数ある箱の中から状態の良さそうな物を選ぶ必要は不可欠だけど。
山梨の桃をも上回る美味しさ♡♡♡


あと最近のコスコでの当たり商品は友だちに教えて貰った、モッツァレラチーズ‼‼

画像


水牛のチーズでお高め。
と思って日本で調べたら5000円した‼‼‼(;゚Д゚)
garofaloってイタリア産のブランド。

画像


この大袋の中に小分けにされた4つのモッツァレラちゃん。
鮮度が保たれている物の、やはり生ものだから早めに食べた方が美味しいらしい。

画像



感触がふわふわ~ん♡
食感がとろとろ~ん♡
味が甘もにゅ~♡
溶けるととろふわ~ん♡

生で食べても、火を通して食べてもどっちも美味い♡

ちなみにコスコにはこのgarofaloってブランドのパスタも売ってて、それも…美味い。さらに、安い。
小麦粉控えてるのに私を悩ませる存在…




最近のトレジョではこれを買ってみた。
Cedar grilling wrap

画像


これで包んで焼くと燻製の香りがつくよーって商品。
ほんの~~~~~~~~り付く程度だったわ。笑
でも見た目はオシャレな仕上がりになるので、フォトジェニック\(^o^)/


冷凍グルテンフリーのピザ生地

画像


あのモッツァレラを乗せて焼いてみた。

画像


グルテンフリーだからモチモチ感は少ないけど、言われなきゃ分からないかも。
ただトマトから出た水分を大量に吸って分厚く&しっとり目に仕上がった‼‼Σ(´∀`;)
もう一つのネギ塩豚ピザはそんなこと無かったから、上に乗せるのは乾いたものを推奨。
うまうまだったぜ☆

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

みかろう
2017年07月18日 00:27
え?桃美味しいの?
私、いつもシャリシャリの桃なんだけどー
mono
2017年07月18日 01:01
常温で少し置いてる?
すぐ冷蔵庫だと固すぎるわよ~(´・ω・)

この記事へのトラックバック