シカゴのリブ屋 Carson's

先週?先々週??こっそり1週間程シカゴに帰っておりました。
理由は日本から来る後輩君(我が社的には激レア)のアテンド。

その中で初めて行った、Carson's。
ダウンタウンではなくDeerfieldの店舗へ。

先輩的に写真は撮りずらかったので無し。(本当は最近ブログから意識が遠のいているから撮り忘れる。笑)

カーソンズは名だたるスポーツ選手や元大統領などが通う、BBQの名店☆
住むとこでも大変高い評価を書かれていたので、うっきうきで来店♪

oh~車から降りた時点で、食欲をそそる良きかほり~♡♡♡
店内は有名人たちの写真&サインでいっぱい。

注文したのは食べ盛りな男の子を含めた3人で…
フルラックBBQ ポークリブ withコールスロー&焼きマッシュポテト的なの
コーンブレッド
ビーツとクルミのサラダ

ビーツは日本じゃ食べられないし、コーンブレッドも未体験だったので提供。
結構甘めのコーンブレッドで喜んで召し上がられておりました。

メインのリブは……う~~~ん、美味しいよ?美味しいけど……普通???
甘めのソースがたっぷりついて、肉付きも多からず少なからず。
ただ、ほろほろって訳では無く、しっかりナイフで切ってからかぶりつく。

正直に言おう……自家製の方が美味い\(^o^)/
ちなみに我々が最高評価を与えたのは、メンフィスで食べたリブ‼‼‼
あの壁は超えられない…日々精進あるのみ‼‼‼‼‼

今年も暇な土日は公園BBQで腕を磨こう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック