Goodwill Outlet !

グッドウィルにアウトレットがあるの、知ってました???
イリノイだとロックフォードとドコか二カ所だけなんですが…

画像


たまたま出かけた帰り道に見つけて寄ってみる事に☆

画像


ひっろーーーーーーい店内にあるのは無数の青いワゴン。
その中には、ごっちゃごちゃに色々な物が放り込まれておりました‼‼

画像


例えばミキサーも電源、本体、蓋がばらっばらになってたり…
ガラスなんて割れてたり…
靴は片方しか無かったり……

カオス\(^o^)/

そんな中、ホコリにまみれつつ店内を散策していると…なぜか皆さん一列に並ぶ。

画像


そう‼‼ この瞬間にワゴン1列分の総入れ替えが始まったのだ‼‼‼‼

並んでいる皆さんの前に運び込まれるワゴン…
「まだ触っちゃダメよ~~~‼‼」と注意されつつ、皆さん首を伸ばしてお宝チェック。
最後の一台が運び込まれると「let's Shop‼‼」の掛け声でハンティングスタート‼‼‼‼‼‼‼‼

皆さんわき目もふらず、一心不乱にお宝を漁る‼‼‼‼
そしてそれぞれお目当ての物をかっさらう‼‼‼‼‼‼‼

パソコンのキーボードをひたすら集める人。
掃除機や電化製品をひたすら集める人。。
ツールセットだけをひたすら集める人。。。

おもしろーーーーーい\(^o^)/

良く見たら皆さん手袋をしていて、さらに2~3人のグループで活動……プロの中古品屋‼‼‼‼‼‼

彼らが目の色を変える理由は値段‼‼‼
ここでは物によっては1パウンド49セントという測り売り‼‼
それもカートごと、測っちゃうよ。

画像


ソファなど大型家具も置いてあって

画像


たった1週間での値引き率がスゴイ‼‼‼‼‼‼‼

画像


どうやら普通のGoodwillで売れ残った物たちが75%offくらいで売られるらしい。
そら目の色変わるわ~~~。

で、熱い戦いを繰り広げる皆さんの間から見つけ出したのが……

画像


Legoの筆箱と、FireKingジェーンレイ‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

こんな乱雑な中でもカケ無かった、強い子良い子♡

一体いくらになるんだろうと2つを大事に抱えてお会計へ…

結果……





69セント‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

2つで、、、69セント‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼\(*`∀´)/





これは間違いなくビギナーズラックでしょう。
そう思わないと、通っちゃう(.>∀<)

本当に高確率でお皿が割れているので、見る時は十分お気を付けください。
次回、軍手持参\(^o^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック