アンティーク Heart of Ohio

画像


自称、アメリカ最大で最高の室内アウトレットモール、ハートオブオハイオに行ってみました。

画像


とりあえず端から順に歩いてみました。

画像


リュック背負って通るのが怖い位細い展示や、

画像


レトロピンクが可愛いコンロ♡

画像


じゃぱにーずさんだる。笑

画像


歯医者さんの口ゆすぎ。笑

画像


最近気づいた、アメリカのミッドセンチュリー時代の家具・食器が好きです。

まぁ、皆さんが求めてるのはこんな↑写真じゃないと思うので。笑




画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



値段見えた?
まぁほとんどが強気設定よね。
そもそもアンティークショップで買わない私にとっては法外な値段にすら思えるわ。

食器類の品ぞろえはそれなりに多いけど、歩いてみて思ったのは「これでアメリカ最大???」
早足で1時間半で回って、2km。え?早足?笑

この近くの高速沿いにも2件アンティークモールはあるし、
他のところも一緒に回ればお目当ての物を納得の価格で見つけられるかも知れないけど…

シカゴからは5時間‼‼‼‼笑
あえてここのために来るほどの事はないと思うわぁ…
もちろんアンティークとの出会いは運だから、行けば奇跡のお宝に出会える可能性はあるけどね。

私はあくまでもスリフト派。
1箇所でキャンドルウィックの花瓶からケーキ台まで各種20セット位に出会えた事もあったわ。
だから、皆も諦めちゃダメよ‼‼‼(何様?)
でもシャンバーグ周辺は日本人多すぎて無理‼‼‼‼
お宝が欲しければ、面倒でも日本人が少ない地域に遠征するのみ‼‼‼‼
大事なのは諦めない心‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼笑

現在オハイオの家の周りのスリフトは…なぜか洋服ばかりで食器セクションが小さい(´;ω;`)
お宝になんてそうそう出会えそうにもないわ…

でも…?  諦めない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック