BBQグリル&ガスボンベを買う

今まではチャコールグリルで公園BBQだった我が家。
新しい家は(西日が激しい)パティオもあるし……ガスグリル…買っちゃう!?というノリでついに手を出した‼‼

季節はちょうどメモリアルデーセールの真っただ中。
それも調べたらグリルが安くなるのは、秋冬。次点はメモリアルデー‼‼‼
夏に使いたいなら今しかない‼‼‼

HomeDepotで見たら5口+1口グリルが149ドル‼‼‼‼‼
下手に中古買ってすぐ壊れるのも、ガス漏れも嫌だし…これなら…まぁ良いでしょう。

翌日には定価の199ドルに戻ってたから、なんか得した気分♡

画像


そしてもうひとつ欠かせないのはガスボンベ。

これもHomeDepotで購入可。

まずレジでガスボンベを買う旨を伝える。
ボンベごと(50ドル)かリフィル(19ドル)を聞かれる。(この場合ボンベも欲しいので50ドル…)
普通にお金をはらったら、出て来たレシートの下の部分にご注目

画像


そこにナンバーがあるので、お店の外に出てこの機械に打ち込む

画像


すると突然…扉がポンっと開き

画像


取って終了ー。

次回、このボンベが空になったらそれを持ってきて、リフィルでって言えばまた満タンボンベが貰えるしくみ。
1本でどのくらいもってくれるのかしら…頑張って貰おう。


というわけで、週末はまずはコンロの組み立て‼‼
そして3度目のアスパラピッキング‼‼‼‼‼(2回目はお土産だったので自分ちには無し)
コスコの塊ラムをじっくり焼くぞ~~~~♡♡♡
うひょひょ♪楽しみ~~~~~~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック