アラサー、アメリカで水着を探す

夏も終わり、秋を感じる今日この頃。
このタイミングで……水着を探しておりやす‼‼‼‼‼

1年ぶりに着た水着は…何故かめっちゃ伸びていた(.>∀<)
あの子は気付いてなかっただろうけど、超強力ジャグジーの中では、ハンケツ状態だったのよね…

ジムに通うのか、通わないのかは分からないが、とりあえず、水着を探そう‼‼‼‼

が‼‼‼‼ 当然シーズンオフ‼‼‼‼‼‼
いったいどこで探せば…???

とりあえず、ROSSやTJMAXX、Targetやデパートを見てみたけど、ほとんど無し…
あっても、LLL位のサイズ感……

仕方ない、ネットに頼りましょう。

アメリカ 水着 ブランド で検索した結果、出て来たのは…

ROXY
Victoria's secret
Volcom
アンソロポロジーとか……

しかーーーし、高いなぁ(´・ω・`) 
昔からなぞだけど、どうして水着ってこんなに高いの?(´・ω・`)


そんなこんなでネットをサーフィン中…ついに見つけました‼‼
その名も…

Cupshe

https://www.cupshe.com/


アラサーでも着やすい、シンプルスタイル。

そして……激安‼‼‼‼‼‼(´;∀;`)
20~30ドルでワンピース型も、ビキニのセットも買えちゃいます‼‼‼‼

レビューを見る限り、返品は面倒で、カスタマーサービスは最悪らしい。
が、商品についてそこまで悪く言っているのは見つけられず。

早く買いたいけど、検索して選んでる時ほど運動してるので、しばらくは買えないな。笑
質がどうしようもなかったら笑えるけど、まぁ30ドル以下の水着だし、失敗したら日本のメルカリで売るつもりで、買ってしまおう~♪



最後にひとつだけ言わせて?
ここ数年はやってる、この股上深いやつ……おしゃれなの??

画像


でかパンじゃないの…???
余計太って見えるのは私だけ???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック