5年かかったヨーグルト探し

時々アップしていた我が家のヨーグルト事情…

今までのおススメはトレジョの黄色いハニーヨーグルト。
でも、結構高い…

去年から皆がハマってるouiも美味しい。
けど、もっと高い……


そしてこの度、ようやく、ようやく我が家のアメリカ生活ヨーグルトが決定いたしました。
ちなみに日本ではアロエヨーグルトが一番の二人ですので…

・あまい
・とろとろ系
・すっぱくない
・はちみつとか足すの面倒

この辺りが重要なポイントとなっていました。
上記を重視しておりますので、今回紹介するヨーグルトは料理には向きません。
ただ、お子様は好きだと思う。2人とも子ども舌だもんで。


では見てみよう。

こちらのヨーグルトはまずクリームオントップ。
2層になっているのがお分かりいただけるだろうか?
このクリームが嫌って人もいるらしいが、最後の晩餐に生クリームが欠かせない私としては大歓迎。

画像



次、このとろっとろさ。
なぜこの小さいスプーンですくおうとしたのか…後悔するほどとろっとろ。

画像



そして種類の豊富さ。
王道プレーンにメープル、バニラ、ブルーベリーや桃、イチゴ、そしてチョコにコーヒー!?
ミニカップで90セント、大きい奴で3.5ドルくらいが相場。
(チョコはもはやヨーグルトでは無く、なんか新しいデザートだったわ。)

画像



では、紹介します。
我が家のヨーグルトは…

画像


Brown Cow バニラ味‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

or メープル味‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

え、知ってた?たしかに「アメリカ ヨーグルト 美味しい」で検索すると画像では一番に出て来たわ。
なぜ今まで気づかなかったのか…笑

ちなみにプレーンは正直、イマイチ。
残念ながらこのブランドの良さがまったく出ていない。

メープルは結構甘い。メープル感強い。
バニラはバニラ感薄い。
どちらも果物とか何か足して食べるには甘すぎる。
でも美味い。

ミニカップのブルーベリーとかも美味しいけど、コスパを考えたらやはり大容量が一番☆
みんなが気にする「日本のヨーグルトに近いか」…我々は結構近いと思う~。
あ、もともと基準がアロエヨーグルトなのを忘れないでね‼‼

未だヨーグルト迷子の貴方にはとりあえず試してみて欲しい一品です‼‼‼‼‼‼‼

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック