デルズMt. Olympus Resorts

さて、今回の年末スノボで停まったのはマウントオリンパス。
理由、安かった((´∀`))ケラケラ

1週間前の予約で2人で100ドル以下。
もちろんプール代込、50ドルの園内クレジット付き。
(が、しかし前日に興味本位で見たら、2人で一泊50ドルになってた―‼‼‼‼‼)

今回のメインはあくまでもスノボ。
プールはまぁジャグジーで温まれればいいや、感覚で行きました。

まず、泊ったホテルは…メインのプールから車で5分‼‼‼
5分、この5分が結構面倒…でも、安いから仕方ない…

肝心のプール。
当然冬なので室内しか開いていませんが……狭い‼‼‼‼‼‼
スライダー4本に流れるプール、何でもないプールと、お子様用…

狭いが故に、うるさい‼‼‼‼‼‼‼
子どもの声は仕方ない、仕方ないんだけど、狭すぎて反響しまくって、うるさい…

そしてロッカーは一日10ドル‼‼‼
それも30㎝四方の小ささ‼‼‼‼‼
そのためココでもプールの周りや、2階のテーブルに荷物を置いておく方がほとんど…

肝心のジャグジーは…ぬるい…アメリカのジャグジーはぬるいのは知ってるけど、群を抜いてぬるい…
それでも激混み&列が出来る中、1時間じっくり入ったら大分温まりました。

さて、ホテルの方はと言いますと…

古い‼‼‼
キレイじゃない‼‼‼‼
掛け布団がまさかのブランケット1枚‼‼‼‼‼‼
電気2箇所しかつけてない状況で、レンジを使ったらブレーカー落ちる((´∀`。))

結論、少なくとも冬はまっっっっっったくおススメ出来ないリゾートでした。
アウトドアプールは知りませんよ。


前に泊ったChula Vista Resortの方がスライダー多かったし、楽しかった。
もちろんウィスコンシンデルズと言えば一番はkalahariなんろうけど、その分値段が…ね(´∀`。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック