シカゴ生活はじめました。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィスコンシン紅葉旅行

<<   作成日時 : 2017/10/07 04:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は片道4時間かけて、ウィスコンシンのDOOR カウンティという紅葉が有名な地域に行ってみました♪

https://www.travelwisconsin.com/fall-color-report

ウィスコンシンの紅葉の進み具合はこのサイトで確認できます↑
イリノイもこういうの欲しいわ…

結論から言います。

10月初旬……ほとんど緑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´;∀;`)ウゥゥ

つまり、つまりですよ、奥さん‼‼‼

見ごろは来週末(10月第3週)と予想されます。
チャンスですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼‼‼


↓見に行きたかった景色はコレ↓

画像


Washington Island Ferry Line の乗り場の手前にある、winding road

自分の写真見返したらあまりにもみすぼらしいから自粛。笑
第一目的の紅葉は残念な結果だったけど、他は楽しんだんんだよ〜(・ω・)


きらっきらなミシガン湖〜

画像


Cave Point County Park

画像


ついついさらに積みたくなる…

画像



そして、これこそメインのカヤック体験\(^o^)/

画像


この日の気温14度‼‼
でも快晴だったので、寒くはなった。
(濡れるのでヨガパンツ、水着に日よけパーカー×2枚)

caveツアーに申し込んだので、近くまで

画像


いや、中まで入ることが出来ます\(^o^)/

画像


残念ながらこの日は波が高かったので、通り抜けることは出来なかった…
こればかりは運ですな。

画像


まぁ晴れてただけでも万々歳\(^o^)/

運動神経がよろしくないイン〇人グループのおかげで、のんびりなツアーはなんと2時間半‼‼‼
陸に上がって立ったらビックリ……

足が生まれたての小鹿状態‼‼‼‼‼(;゚Д゚)ガクガク
さらに日陰になるので…さっっっっむい‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

着替える所はないので車の中でササっと着替えましたが、ホテルでお風呂に入るまで身体は冷え切っておりました。。。
けど、楽しかったーーーーー\(^o^)/もちろん翌日、いや当日から筋肉痛です。



さて、場所を移してsisterbay。
コチラは夕日が綺麗と有名なところらしいです。(見てない)
小さい店がたくさんあって可愛い街。

そこにこんな子たちが……

画像


素敵な高原に見えるでしょう♡♡♡

実際は……

画像


レストランの屋根の上です。笑

どっか北欧の国(忘れた)のレストラン。
お店の売りのクレープはシンプルすぎて飽きるから推さない。
白身魚のバーガーはサックサクで美味でしたわ♡



残念ながらドアーカウンティの半島にホテルが少ない&紅葉の季節&フットボールの試合があるとめっちゃ高いです。。。
韓国人の友だちは日帰りしたらしい…うん、たしかに行けなくはない。(カヤックは無理だけど)

是非、暇な方は来週末(お天気だったら)行ってみてくださ〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィスコンシン紅葉旅行 シカゴ生活はじめました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる